ZENTRADER (ゼン・トレーダー) サポートについて解説

ZENTRADER (ゼン・トレーダー) サポートについて解説

今回は、ZENTRADER (ゼン・トレーダー)のサポートについて解説していきます。

もし、ZENTRADER (ゼン・トレーダー)のサポートを上手く受ける事が出来ない方は、このページを参考にしてください。

まず、ZENTRADER (ゼン・トレーダー)のサポートは、私たちと同じ、日本人スタッフが担当し、サポートになりますので、国内と同じく日本語で対応が可能となります。

その為、海外バイナリーオプション業者だからと心配しないでくださいね。

次に、ゼン・トレーダーで実際にサポートを同のようにして受けるのかを解説します。
まずコチラにアクセスしてください。


「ゼン・トレーダー (zentrader)」

affiliates.zentrader.com/2050-2.html

アクセスすると画面右上にサポートと言う項目があるのでクリックしてください。

その中で選択したいサポートの種類を選択してクリックしてください。

項目が複数ありますが、まずは、サポートを受ける前にあなたが疑問に思っているサポートして貰いたい質問をヘルプセンターで確認する事をお勧めします。



ヘルプセンター

ヘルプセンターには、これまでのサポートの中での事例や、よくある質問などが記述されていますので、最初はコチラから確認しましょう。


次に、チャットサポートですが、チャットでサポートを受ける場合はコチラの項目を使いZENTRADER (ゼン・トレーダー)側と繋がりサポートを受けます。


チャット

チャットサポートは、直接、ZENTRADER (ゼン・トレーダー)の担当者とチャットでサポートする事になります。これは、とても便利なのですがサポート時間がありますのでサポート時間外ですとチャットサポートは受ける事ができません。その点だけ注意して頂ければ直ぐに画面を見ながらサポートを受けられるので大変便利です。

今あげた、サポート以外のお問い合わせがある場合は、こちらを活用してください。

お問合せ

必要事項を記入してメールで質問するか、直接、電話番号もありますので電話で問い合わせる事も可能なので、何かトラブルや、疑問や、緊急性がある場合は、こちらの問合せページからサポートを活用してもらいましょう。※サポート時間内に対応してもらいましょう。

 

以上、今回はサポートに関しての解説でした。
ZENTRADER (ゼン・トレーダー)でトレードを行いたくなったら是非、活用してください。


ゼン・トレーダーを徹底解説しているメインページはコチラになります▼


ゼン・トレーダーのサポート よくある質問

■ パスワードを忘れました。

パスワードを忘れてしまいましたら
下記のログインページへアクセスしてください。
my.zentrader.com/

こちらのページの「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。
それがわからないようならサポートへ連絡しましょう。

■ 本人確認書類をアップロードできません。
どうすればよろしいでしょうか?

アップロードでお困りの際は、ご登録のメールアドレスから
support@zentrader.comまで連絡をお願いいたします。

チャット欄よりの画像(PNG・JPG・PDF形式)提供も可能です。


 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者